背景

2012年7月4日水曜日

Color Conspiracy & Casket* チャレンジ!

久しぶりにチャレンジものを作りました!
Casket*さんとフランスのSBメーカーColor Conspiracyのコラボチャレンジです。


チャレンジの詳細はCasket*さんのブログ記事へ!
作品3つからリフトするレイアウトを選ぶのですが、迷った〜

結局 作品3 を選びました。

できた作品がこちら〜

"COOL GUY"

Color Conspiracyって今回初めてメーカー名を聴いた気がしますが、この写真の下に使っている数字柄のPPは数年前に買って使ったことがあります!
そのときもこのPPカッコいいわ〜と思って使った記憶があります。
なので、あえて今回も使ってみました。







heidiのアイテムとあわせてカッコよく、クールに、そしてネオンな感じを狙ってみました。
グリーン×ブラックの組み合わせは大好き!!!

楽しく作れました♪素敵なチャレンジ、ありがとうございました!




2 件のコメント:

  1. エントリー有難うございます!
    レイアウトと写真のブルー&グリーンに黒がすごくカッコいいですね!
    寒色系なのに全然暗さを感じないポップな感じが絶妙です。散りばめられた星も素敵~♪

    返信削除
  2. >ayaさん コメントありがとうございます!散りばめられた☆に気がついていただいてありがとうございます♪
     素敵なチャレンジありがとうございました!楽しく作れました〜^^

    返信削除