背景

2012年7月4日水曜日

ラブメモ16号リリースパーティ、ありがとうございました!

6.30 Basketのラブメモ16号リリースパーティを開催しました!
たくさんの方にご参加いただいてとても楽しいイベントとなりました。
ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました^^

詳しいレポはBasketのブログに書きました。
良かったらご覧くださいね!




そしてkana作のペナントミニブックです。
今回は次男の写真のみを使いました〜
life studioさんでのオフショットのみをまとめたミニブックにしました♪


インナーページは続きからご覧ください!


ここからはインナーページのご紹介です。
一例ですので、入っているアイテムを使ってご自由にお作り下さいね。





ペナント型に切った残りの三角形になっている端切れを使ってバナーを作ります。
バナーのカタチは三角形でつくっても可愛いですよ。
私はこのページにしかバナーを入れませんでしたが、糸はまだ残っているので
もう一ページバナーをいれることができます。
nomさんのサンプルは2ページバナーを使っていました。



このあと、もっとジャーナルを書き込む予定でいます。
私は全ての写真を小さめの正方形に統一してシンプルに貼りました。

カットアウトを入れたり、大きい写真を入れたりしても楽しいミニブックになります。
ぜひみなさん完成させてくださいね〜



2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    リリパに参加したhitomiと申します。
    ブログにコメントありがとうございました(#^.^#)

    小さい正方形のお写真で統一されていて、とってもスッキリしていてステキですね!!
    バナーに手書きされているところもいいアイディアで、参考にさせていただきたいです☆

    私も自宅に戻ってからミニブックを完成させました~。
    今回は上野動物園の写真で作りました(^o^)丿。
    仕上げている最中も、リリパの余韻に浸りながら楽しく作ることができました♪

    楽しい時間をありがとうございました!
    またいつかお会いできるのを楽しみにしています!!

    返信削除
  2. hitomiさん
    こんにちは!
    ミニブック完成されたんですね♪よかったです。
    私のサンプルは、時間がなくて急いで作ったので^^;これからもう少し手を加えたり
    ジャーナルを足したりしようと思っています!
    また一緒にクロップしましょう^^

    返信削除