背景

2012年5月17日木曜日

Love White LO!!

今日は白!
ココロまっさらに。清々しく。

"MY SWEET"

次男への愛がいっぱい詰まった1枚です。
この頃の(2歳)の君にもう一度会いたい・・・

パンチのフラワー、大中小を組み合わせて散らして、
ところどころにクリーム色も混ぜています。

プリマのフラワーはいれるか迷いましたが、
全体的にしろで着色して、うっすら色や柄が見えるくらいにして
使っています。





Blackの1でも、このパンチのお花を使いましたが、
白ではメインになるような使い方をしてみました。
シンプルだけどなんか好きです。


明日から親戚の結婚式に出席するため、家族で大阪へ向かいます!
久しぶりのプチ家族旅行。楽しみです。

それでは、また〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿