背景

2012年5月9日水曜日

A lot of things...

GWも終わっちゃいましたね。
また通常どおりの日常が戻ってきました。

皆さんはどんなGWを過ごしたのかな?

わが家はほとんど近場で過ごしていましたが、一日だけ益子焼体験をしに
栃木に出かけました!
お天気もよくGWらしいお出かけになったな〜。
高速は渋滞していましたけどね。

このGWはいろんなものを作る体験をしましたよ。

毎年開催される隣町のフェスティバルでは


 鯉のぼりのキーホルダー。完成品の写真はありませんでした^^;

 竹笛

 竹のぽっくり



 この日はダブルレインボーが見えました!

 益子では、コーヒーカップ、どんぶり
私は次男とランプシェードを作りました。


モノ作りなGWでした!


そんなGWも終わり、さて、仕事とかワークショップとかもっとやりたいこと、やったほうがいいこと、いろいろ頭を駆け巡っています。
そのための準備を考えるとなんだか大変そうで、いつもそこで頭がフリーズ。。。
でも、もうちょっと何かしなきゃダメだな〜と常々思っているので、そろそろちゃんと行動しないとな。と思っているところ。

まず何からやるか、頭を整理しなきゃな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿