背景

2012年4月13日金曜日

"Bike Ride"CSI#13

ようやく春らしい季節になってきましたね。
桜の見頃もそろそろ終わりかなぁ・・・
家の周りの桜も散り始めました。
あと数日、桜を楽しみたいです。

ポカポカ陽気なのに、なぜかまた風邪ひいてしまいました。
花粉症??という気も少ししますが。
いつも咳が長引くので、今回は早めに治したい~
子供たちも進級して新しい生活にそろそろ慣れてきたころかな~?という感じ。
新しいクラスや新しい先生と楽しく過ごしてほしいものです。
大人も保護者会や親睦会など何かと忙しいですよね。
お子さんがたくさんいる方は子供の人数分、会に出席したり係や役員をやったり
本当に大変だ~
ファイトです。
私はすでにこの春を乗り切るためにドリンク剤を箱買いしてますv

今日もCSIです。
casefile#13

"Bike Ride"

風車を使うというのがお題の一つだったので、初めて手作りしてみました。
結構かわいい~♪
手作りついでにエンベロープも作り、タイトルのカードを中に入れてみました。

去年の大晦日に急に自転車に乗れるようになった次男。
この時の写真、本当は別のスケッチで作ろうと思っていたのですがずっと作りそびれてしまっていて・・・
やっと使えてよかった~


前回作ったCSI#12がMOST WANTEDに選んでいただきました!!
何かに選んでいただくのは久しぶりだったので、とっても嬉しかったです^^
ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿