背景

2012年3月5日月曜日

simple stories LO&minibook

今日も朝から冷たい雨。
次男はまたもや熱が下がらず、今日もお休みしています。
これから病院に行く前にちょっとブログ作業。。。

今日は銀行も行きたいし発送作業もしたいから結構忙しいんだけど
そういう時にこそ子供って病気する。

結局すごく楽しみに前売り買ったグンちゃんの映画も行けずじまい。
DVD待つしかないわ。

アップしたいものも少し溜まってるのでup up!!

最近お気に入りのsimple storiesを使ってのブロッキングレイアウトです。
"FIREMAN"


元旦にキッザニアで消防署体験の写真を使っています。
これはワンシーンの写真のみ使ってるけど一日の出来事の写真を色々使えば
project lifeになるってことかな?


そしてminibook

JAN〜DECまでの柄がPPに入っていたので、それを使いました。
2011の小さなイヤーブックという感じです。
1年を振り返りながら時々思いにふけりながら作りました。



さてそろそろ病院へ行ってきます!
see you!!



0 件のコメント:

コメントを投稿