背景

2012年2月17日金曜日

"LOVE YOU"

すっかりご無沙汰しています。
子供のインフルエンザが私にうつり、インフルエンザが終わっても
しつこい鼻水、咳にすっかりやられて2週間程体調が戻りませんでした〜

いくつ楽しみにしていたイベントをキャンセルしたことか・・・
前売り買ってある映画も咳が気になってまだ行けてないし。

日頃の行いが悪いからかしらね。

CISも毎回参加しよう!って気合い入れてたけど、すっかり崩れ去りました。

作りかけだったので、期限切れでのせたcase#04です。

CISとかcase fileってみると、どうしても「X-file」を思い出してしょうがない私。
あのテーマソングが頭で鳴り響きます。
彼らはFBIだけど。

最近この長男の顔一連で作るのが多いです。

"LOVE YOU"



0 件のコメント:

コメントを投稿