背景

2012年2月28日火曜日

{crop*cafe}DTwork--FEBROUARY~Simple Stories~

今月の{crop*cafe}DTworkをご紹介します。
先月に引き続きSimple Storiesのペーパーを使ったレイアウトです。

「Baby Steps」というベビーレイアウトが作りやすいシリーズなので、
ベビーの写真を・・・と探したのですが
ベビー写真じゃなくても作れるかも?と思い直し、現在の写真で作ってみました。
バレンタインレイアウトにしましたが、黒地のドット柄なので甘すぎずキュートに仕上がりました!
Simple Storiesは最近お気に入りのメーカーなので、楽しく作れました。

"love"

ここのところ、私にしては珍しくloveがつくタイトルが多いな〜
なんかね、普段はこっぱずかしいというか、照れくさくて、甘いタイトルはちょっと苦手。
でもバレンタイン月間なので、どさくさにまぎれてたくさん使ってみました。

Simple Storiesはペーパーにタグやクオートなど使いやすいアイテムが満載で、
名前どおりシンプルな、写真整理のレイアウトに最適だなと思います。
私も子供の記録用にシンプルなレイアウトでイヤーアルバムを作りたいなと思っています。
いま流行の?project lifeに通ずるところかもしれません。

simple storiesで発売されるlife documentもそんな要素ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿