背景

2011年12月28日水曜日

Dance NATION 2011

マイケルジャクソンの"THIS IS IT"に魅了され
ダンスを初めて1年の長男。
このクリスマスはDance NATION 2011@幕張メッセで踊ってきました。

レッスンや準備、もちろん当日の色々も家族総出でいろいろと大変だったけど、
親子共々いい経験になりました。







もう髪の色は元に戻しましたが、ちょっと気合い入れた髪形にしました♪

ますますこんな感じの写真が増える一方、私のSB STYLEはどうなっていくのでしょう?
どんどんHIP HOPになっていくのかな・・・^^;



この曲使ったナンバーでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿