背景

2011年11月19日土曜日

With Tatterd Angels

今日は一日雨ですね。
朝からなにかとついてない一日です。
こんな時はおとなしくしてなきゃ。


ブログのテンプレートですが「動的ビュー」っていうタイプで使っていましたが、面白いんだけどいろいろと弊害もあって、やっぱりフツウのテンプレに変えました。
こちらだと読者登録も追跡も色々できますので、ぜひ登録してやってください!


先日のタタード講習以来、グリマー製品を使うのが楽しい♪
ここ数日ミストを使った作品をいくつか作りました。
久しぶりの自分作品作り。
どれも好きな色合わせで作りました〜


自分写真はちょっと恥ずかしいね・・・
バレンシアっていうオレンジのチョークミストとピンク系のグリマーミストが
すごく合うんです!ラブリーな組み合わせ。


春のダンス発表会の時の写真で。
ダンス仲間と2shot! cool!!な1枚です。
ベースに黄色を吹いてから、緑や青系何色かで柄を着色しています。
primaのブロックマスクを使ってジェッソを塗ってます。
右上のブロックにはグリマーグラムを重ねました。
このグリマーグラム(organic garden)はなんかキウイみたい。


私の好きなスタイルはやっぱりこんな感じ。
色は黒と黄色が入るとビンゴ!!ってキブンになる。
ま、一般受けはしませんが・・・
レースペーパーに色をmixしながら着色するのが好きだな〜


この後しっかりジャーナルも書き加えています!
作った日も入れたりすると後から見た時にいいかも。
ジャーナルいれることは、これからも気をつけていきたいです。

グリマー使い、もっと上手くなりたいな〜

今日はDT WORKも作ったので、明日写真とってアップしたいと思います。
綺麗に作品撮りできるように晴れるといいな・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿