背景

2011年11月10日木曜日

I am the"misting master!"


 今日は朝からパシフィコ横浜のラブメモスクラップブッキングFAIRのタタードエンジェルone day workshopに参加してきました。

ラブメモ スクラップブッキングFAIR in インターナショナル キルトウィーク・横浜2011

10:30〜16:30まで、ランチタイムもそこそこに、あっという間の半日でした!
いや〜ミスト吹きまくりでした。吹きまくってかなり吸い込んだわ。肺が染まってそう。。。
まだ未発売のバレンタインライン?のかわいいピンク系のミストをこれでもか!というくらいに使いました。
ウェンディー曰く、「水たまりができるくらい」

使ったことのなかったグリマーグラムやグリマーグレイズも使えて、充実したワークショップでした。

ウェンディーさんにサプライズでATCカードを渡すという企画があり、知ったのは2日前だったのでかなり急いで作りましたが、こんなATCを作りました〜




















久しぶりにATCカード作りましたが、やっぱり手作りって楽しいね。

ワークショップで使ってみてよかったタタード商品をショップの方でも色々買ってしまい・・・
しっかり家でも使わないと!

ワークショップで作ったものは全然完成していないので、なるべく今年中に完成させることを目標に頑張って作ろうと思います!!
完成したらお披露目致しますわ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿